スマートフォン版はこちら

わきた小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わきた小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「わきた小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0051
住所 広島県三原市宮浦6-6-16
電話番号 0848-67-7999
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わきた小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀内医院 広島県三原市本郷南6-21-3
みやもり医院 広島県三原市宗郷3-3-3
おばたクリニック 広島県三原市中之町3897-8
総合病院 三原赤十字病院 広島県三原市東町2-7-1
木原こどもクリニック 広島県三原市円一町1-1-7 フジグラン三原
興生総合病院 広島県三原市円一町2-5-1
川西医院 広島県三原市西町1-2-63
武田小児科医院 広島県三原市城町1-16-1
石根内科循環器科医院 広島県三原市沼田東町片島224-5
金丸小児科医院 広島県三原市城町2-8-4


おすすめ病院の口コミ

  • beatborderさん
    竹本医院 口コミ
    竹本医院は駐車場は狭いのですが、診察までの待ち時間も少なく本当に辛い症状の時でもあまり待つような事はありません。びっくりするのは先生はクマみたいな大きな人ですが、とても親切で病状も分かりやすく説明してくれて良かったです。さらに薬の説明まで先生自ら行ってくれて、非常に親切に感じました。今まで3度ほど行きましたが、いずれも同様に親切な対応で良かったです。また調子が悪い時日は気軽に訪れそうな感じがしました。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • nanacoさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    上手だと地元では有名な病院です。そのためか患者さんもとても多く、個人病院にしてはたくさん用意されている駐車場もいっぱいになって、待たないと停められない時もありました。電車の停留所のすぐ近くにあるので、電車などの公共交通機関を使うことをお勧めします。先生はてきぱきと診察されますが、決して怖くはなく、手際がいいという感じの印象でした。看護師さんは明るく優しい方で、薬の塗り方などは看護婦さんが親切に指導してくれます。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきた小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ